[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
赤葦の誕生日


赤葦おめでとー!イェーイ
[2014/12/05 02:04] | ハイキュー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
研磨ちゃん
kwnma.png
今回は淡い厚塗り練習してみました。
水色の影、いいですね(P∀`q*)
[2014/11/11 21:03] | ハイキュー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
凛は猫で、猫は凛。
grger.jpg
クリックで巨大化。


凛ちゃんイベントなので、それっぽものを描きました。
四コマとか普段全く描かないので、話に脈略ねぇなぁと思いますw
テンポも悪いし…

これから精進していきますね!
[2014/10/23 02:38] | ラブライブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ツイッターまとめ2

イリア登場記念。英語の名前難しいっすね。ロシア語??
sinon.png
SAOのシノンちゃん。ひと段落ついてまた面白くなってきました。
hua.png
タイバニのホァン・パオリンちゃん。こちらも名前難しい。
ef.png
操操れ!コックリさんことコックリさん。料理勉強中。もちろん、こひなのため。
[2014/10/23 02:35] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
twitter HQ ログ
kennma (2)
汗をユニフォームで拭う研磨ちゃん
新規キャンバス
上手くいかなくて、塞ぎ込む研磨ちゃん
kennma.png
ラブライバーな研磨ちゃん
BzWxKSuCQAA8J3I.png
おかんな赤葦くん
suga.jpg
半田先生(ばらかもん)の私服を着る大天使サガエル
[2014/10/12 16:30] | ハイキュー | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
| ホーム | 次のページ>>
